人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVは世界を救う?

ブログの存在、忘れてた。

3月も中旬へと差し掛かろうとしてますが、

暖かくなってきましたね~

っていいたいけど、寒いわぁぁぁぁ


忘れそうになってたブログ、メモがわりに更新。



今回の、ホワイトデー&150万アカウント達成イベント。

神イベントすぎる。

ただ・・・廃は過労死するんじゃないだろうかw

2月の中旬に(何時だったか忘れた)サブクラス短剣が79に!

で、現在50%に手が届きそうなところまできています。
イベントすげぇぇぇ。

サブ分離より早く80になっちゃうと、モチベ維持が難しいね。

シリも、何気に60%超えてるんで、80への準備は間に合わんね。
(というか、一切していない。手に入れたコアを貯めてるくらい)

イベントを利用して、他のサブクラスとかを一段落するLvまでもっていきたいとも思うねぇ。

ダイナ装備などなど、アデナが全く足りないので、チマチマ金策を続けていきますかねぇ。



クラートのサブ踊り76へ(@20%)
クラートのサブサブハウラー61へ(現在49 まだまだ先。最低52へ)
フェイルのゴニョゴニョ  (完全遊び用。)

キャラの選択、というか職の選択を間違えてると、このごろ感じてます。

弓は、当初遊び用としてやってた分が育っちゃったんだけど・・・
FAできる職をメインにやっとくべきだったかも。

一応バサカも、それなりに育っちゃってるけど、そっちの装備にかける余裕がないため、
そろそろ放置か・・・

色々環境変わったから、考えも変わったんだろうねぇ。
Pvするなら、メインで。
サブクラススキルの有無はでかいねぇ。

できれば弓でPvを楽しめるといいな、と思ってます。
弓が2.3人いると、結構脅威。(やられたからわかることだわ)

現在、アデナをかければかけるだけ、攻撃側の属性が上回る状況ですが、
次のアップで防御側の属性が間に合う・・・となると、やっぱ弓乙るかな・・・
武器属性150が定番だけど、今でもちょっと足りない感じだけど、
次で150くらいならゼロベースになっちゃうっぽいな。

火力調整なんだろうけど、弓は弱体になる感じかな。


育てる職を、絞るべきだったと痛感してます。
by sb251188 | 2010-03-12 20:00 | リネ日記
<< 短剣のこれから アデナが足りない・・・ 2月3日 >>



Lineage2テオン鯖     プレイ日記&TV雑記。

by sb251188