人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVは世界を救う?

転生日記  三週目 改め 三回目    1月8日

ちょっと、またPCトラブルで時間食ったorz

年始から幸先悪いなぁ。

まぁ、そんなこんなで転生日記(メモがわり)三回目。



○育成日記 ==三週目 改め 三回目==
・FVと冬の迷宮で55まで。
 冬の迷宮で、薄赤ではあるがイエティを相手にもできる。
 FVは、52+でバイタが無くなってからならかなりおいしいかも。(7日  計23日

 ※バイタないとモチベ上がらなかったため、1週間かけてゆっくり回復させたため、55まで時間がかかった。

・55から冬の迷宮にてイエティ。余裕あれば、ウルサス。

  時間はかかるソロ狩りだけど、バイタ効率はいい。
 50台後半で、40%~50%(バイタ維持狩り)とかは普通に増える。
 
 ・そして、誕生から1ヵ月で59となりました。

  バイタを無視したのは極々僅か。 ほぼバイタ維持狩りだったため、継続的にバイタ維持狩りするだけでも、同じようなペースになると思う。

 まぁ、61からは本気だすつもり!
 

とりあえず、ざっとこれだけです。
 
by sb251188 | 2010-01-08 23:57 | 転生日記
<< さて、どうしようか?    1... 謹賀新年 >>



Lineage2テオン鯖     プレイ日記&TV雑記。

by sb251188